松村邦洋のギャグは「バウバウ」「ピロピロ」以外にもう一つあるんだけど、今の所それ答えられるのは自分以外に中学の時に仲良かった先輩しかいないw
RT> 最初はユリもタクマも参戦予定じゃなかったらしいね〜。 あと当時読者投稿のマンガで、キャミィがユリと舞に「キングさん外して私とピチピチ10代女性格闘チーム組もうよ」って勧誘してたネタ思い出すw

格ゲーにおけるカンフーキャラ達 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ

RT @usausanopopo5: シリウスさんは温もりたい #ウマ娘 #シリウスシンボリ

グラディウス36周年おめでとう〜٩( 'ω' )و🎉

RT @fukku7010gmail1: エグチ(エッグチーズバーガー)に思うこと

RT @mashiro16462504: 今年のMVPはミラ子のニーソくさい漫画でしたね… #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる

@natanakane いつか取り上げると思ってましたが、こっちのパターンで来ると思ってましたw

重版おめでとうございます!🎉 「うめともも」は2人とも子供のようでちゃんと働いてるし、でも知らない事もあったりして「完璧じゃないけど幼くはない」感じが好きです。 あとうめがももをツッコんだり否定せず受け入れる感じも好きですw #うめともものふつうの暮らし #うめともも祝重版

西から東へ遊びに行く時の静岡の大きさは、体感的にはこんな感じw

牛帝さんの中年男子スタンプ、これどのタイミングで使えばいいかなw

ヤン坊マー坊が復活しても、静岡県人はソーセージおじさん派。

二周年目もギャン泣きしてくれるのを期待してますw #このファン1周年に祝福を

結局鬼太郎も試験した。 #世界一いらない報告をする見た人もやる