#外見至上主義版ワンドロ お題「四宮くんとサングラス」
10月22日氷奏参加します~
サンリオカフェ行ってきた~!楽しかった楽しかった楽しかった💕皆いい人😂またお会いしたい!! ヴィクトルデザートめっちゃ重いwビスケットボリュームありすぎwww 色紙も喜んでくれたん✨アナログ苦手だけど描いて良かった😂😂😂
無配①
無配②
「キリトル」でキスクラの会話を放送されていたたまれないヴィク勇ちゃん
お父さん
#SPY_FAMILY ダミアニャ+ロイドさん 7話可愛すぎた…
テンプレお借りしました
#SPY_FAMILY ダミアニャ+ロイドさん エージェント父の複雑な心境
ユーリ11話感想 あまりにもつらすぎて…反動でしょうもない漫画を描いてしまった
ヴィクトルを引っかけてみた(モ/ニタリング)
残り二話と考えるとつらいのでハピエン妄想に逃げてみた
ユーリ7話 後からじんわりくるといい…
#SPY_FAMILY ダミアニャ+ロイドさん 好きな子に素直になれない男の子
箱詰め師弟
おセッセ打ち合わせの話