看板の色紙、欲しい方あげます。
薄雲強盗完成完売おめでとうございます記念なんも分からん絵
これは例のアレを見た人にはわかるいわゆるプロの方々の再掲です。
うちはこういう所だから...
ハンズ・オブ・リバティ
これは何度もいいますが、同人活動に必要なモノと不要なモノは湾岸ミッドナイトを読めば大体書いてあります。
港湾棲姫(事故)
フォルダ漁ってたら航海日誌史上最大の問題作発掘した
湾岸ミッドナイトはこんな話も解決できる懐の広さがあります。
今見たらこれも1年前だったか…
湾岸ミッドナイトのこのページは今こそもっと知られるべき。
港湾棲姫(安全に危険)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
(金剛ちゃんの真の顔を知っているのも僕だけだからな...)
AIの話題が流れてくるたびに山本さんの言葉が脳裏をよぎる。
やはりわるい神州丸