枯れ掛けた漁場に現れる秋刀魚過激派大天使フレッチャエル
グの骨頂
【固定用】11/17 艦隊名古屋 A-26 日常の狭間 新刊:航海日誌【g】Gloire漫画そのまま本にしてます。 最近既刊があるので持って行きます。 その他 改修MAX缶バッチ:200円 色紙はまた時間があったら描いていきます。 興味あればよろしくお願いします。
つまり11月11日は空冷VツインOHVプッシュロッドの日でもいいって事ォ!?
ワシの。
これは何度もいいますが、同人活動に必要なモノと不要なモノは湾岸ミッドナイトを読めば大体書いてあります。
港湾棲姫(事故)
フォルダ漁ってたら航海日誌史上最大の問題作発掘した
湾岸ミッドナイトはこんな話も解決できる懐の広さがあります。
今見たらこれも1年前だったか…
湾岸ミッドナイトのこのページは今こそもっと知られるべき。
港湾棲姫(安全に危険)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
(金剛ちゃんの真の顔を知っているのも僕だけだからな...)
AIの話題が流れてくるたびに山本さんの言葉が脳裏をよぎる。
やはりわるい神州丸