なおるな@naoruna01

    共鳴しているのではないかと偶に思ってしまう

    共鳴しているのではないかと偶に思ってしまう
    956212022年8月13日 00:33
    なおるな@naoruna01

    オベロンとさよならする場面のセリフが良い~!と思いながらラストのナレーションのトネリコで最後の情緒をキュッ…😢 とても美しい國の物語でした…!

    トネリコ
    オベロンとさよならする場面のセリフが良い~!と思いながらラストのナレーションのトネリコで最後の情緒をキュッ…😢
とても美しい國の物語でした…!
    4182022年8月17日 01:15
    なおるな@naoruna01

    オベロンボイスは楽しい

    オベロンボイスは楽しい
    23816602022年8月17日 22:59
    なおるな@naoruna01

    水着をお召しのスカディ様が何故ルーラーなのか

    水着をお召しのスカディ様が何故ルーラーなのか
    45222372022年8月19日 00:43
    なおるな@naoruna01

    平伏している所がどうしてもごめん寝している姿で思い浮かべてしまう。

    平伏している所がどうしてもごめん寝している姿で思い浮かべてしまう。
    322182022年8月23日 00:30