会長さんとだいだい君の絵を手が勝手にぃ…描いててェ…
会長さんとだいだいくんの絵(また描いた)
いい顔描けた
会長さんとだいだい君と番井さんの絵
同人誌、葛藤
同人誌を描く時、毎回こう
日記
同人誌、苦しみ
ネロリ博士……………………………………………………………………………………………………………………………………
メギストス、達者でな
俺モンと、サタン様
アオカブ…😃
日常イベのウァサゴ…!
ムーンナイトを…ぜひ………
ア………カさん、頼めるか!?!?!??
姉 初詣 俺……