本日月刊コミックヘブン発売日です! 『おねチャ。』は僕が色々病院のお世話になる関係でなんと3ヶ月ほどお休みをいただくことになりました…!あいすみません… 7巻の発売に向けての準備はバッチリしておきますので、皆様どうぞ『おねチャ。』7巻3/29発売とコミックヘヴンをよろしくお願いします!(h
リハビリ絵、ペン入れした。(h
『おれは待ってるだぁ』(h
やっぱそこは男女分け隔てなくいかないと!(違う)(h
5月発売号のコミックヘヴン用に『おねチャ。』新章のペン入れしてるよ!!!!!!!!! 3ヶ月お休みいただいちゃってお待たせしました‼︎(h