アイゼンフリューゲルのコミカライズで描かせていただいた帝凰龍の登場シーンは今でもお気に入りです。(h
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
かつてうちも『情報量で勝負するぞう!』みたいなスタンスで漫画を描いていたことがあった。(h
方言イカちゃん。(h
扉絵2回目とか言いつつ扉絵貼ってなかった! こちらが今回の『おねチャ。』扉絵です!(h
#いいからケツ見せろ