黒髪って本当に描くの大変なんですけどいいんですよね… 基本黒髪のヒロインは1人だけにしたいです(大変だから)(h
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
亀の日向ぼっこ、描いたことある。(h
足の絵です。(h
モンハンワイルズのファンアートを仕事の合間に描きました。(h
水着線画。(h