静の威嚇をするΔロ君が好きです。 #蛇ろど未
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
啓蒙漫画も大昔に描きました。
Alexaとスマートリモコンは良いよ。 いろんなとこにスマート家電導入してるけど、凄く便利。
新しく導入したペン、落書きにめっちゃ良い。 画風的に漫画には向かないかもだけど、すごく強弱が好みだから、漫画にも使いたいなぁ。
ドちゃ分割ブーム #蛇ろど