米幼馴染 天使を見てないのは事実 だって本人だから 公式で独裁について語った✖に🚬が秒で合意したように、✖が妄言語り出しても🚬は何でも受け入れるし、必要に応じて口を噤むよ 🚬は✖が大好きだからね 自分の言葉や行動で✖の世界を壊したりしない(ろくろくるくる) #蛇ぜす
#蛇ぜすアタリに直でペン入れした漫画のアタリと完成品 3Dヘッド使えば顔はある程度整う が、やっぱり髪とか細かいディテールで困るので下書きは必要 ただ、2コマ目くらい描けてて後ろ姿とかパーツであれば下書き不要 うまく使い分けて作画を時短したい 3Dヘッドはかなり時短になってる ありがたい
今の絵、松時代に近いだろうなーって漁ったら全然違くて面白い 安赤期の方が近かった 安赤とロナドラを足して割ったらゼノスタの絵になる感じ 比較でほぼ同じ構図で大口開けて大声出してる絵があったので並べてみる 口内の描き方一緒w ロド以降から顔のバランスが良くなってると思う 3Dヘッドは偉大