AFATH、2日間お疲れ様でしたー! 賑わいすごかったー! ムカデちゃん描いてた時から知ってます!って人が結構来てくれて嬉しかったです! またタイに行くことあったらぜひ来てください〜! 会場で描いたムカデちゃんとハエトリグモちゃん #AFATH26
#AFATH26

◎貴方のサークル「Sleeplan」は、日曜日 西地区 西1ホール め50ab に配置されました。 当選しました!! 虫本の新しいの作ります!あとTシャツとタオルを作成予定です!


コミティア156お品書き! 明日6月7日のコミティアに参加します! 「Sleeplan」 P48a 新刊はないのですが、デザフェスで完売した額装アートの再販と色紙を何点か持っていきます! あとアクスタ全種類持っていきます! #COMITIA156 #コミティア156 #COMITIA156お品書き
#COMITIA156#COMITIA156お品書き#コミティア156

