登利平の鳥弁は竹じゃ 竹じゃ 竹じゃ 竹じゃ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ベッド作っちゃうぞい〜っ
学生時代(10年以上前)の絵でてきたのじゃ メカとメカ娘ばかり描いておったのじゃ… 2枚目と3枚目はとあるアニメ会社さんの試験に送ったコピーじゃの (落ちた) 因みに3枚目はとあるソシャゲのキャラのベースになったのじゃ
私の商業えちちデビュー作の掲載誌出てきたぞい なちゅかち
今回の駅弁はのどぐろ押し寿司じゃ〜っ うまみみみみみみみみみみみみみみみみみ いつもはえんがわじゃけどこっちも良き…♡