おはです 最近タイムトラベルものの名作映画を見返しておりました。 そして今やってるロコたちのユニットテーマはレトロ、懐かしさといったテーマ性。 懐かしさにみまわれて今週はパロディものでおちゃれけてみたり。 元ネタのシーンのやりとり個人的に結構好きだったり。 #永吉昴 #伴田路子
おハミバ 今日はお寝坊さんなためとりあえず上げるだけ上げて 今日も出荷です。 残りの夏に、〆の1枚を何か描こうかなっていうそんなこの頃。 デハサラダバー
おはです 先週は特に何かってこともなく次回作の事を考える&田中くんを練習するそんなひと時でござんした。 あげた画像の路線でいくのかいかないのか、そんな事を 考えつつ今週も出荷です。 デハサラダバー