(R-18)夜ノ週報 今週も作業を進めていたはずなのだが、 想像してるよりも全然進んでない。 筆の速さがカメなのに対して 時間が過ぎるのはウサギの如くでございやす。 #ミリエロ
日付またぎましたが、改めまして3日目お疲れ様でした!そして会場にて新刊を購入頂きました皆様、ご購入いただき誠にありがとうございました! 自分は一足お先ですが、4日目もある方はくれぐれも体調にお気をつけて! 新刊内容のおまけ的なえっちぃのを添えつつ、 それではよいお年をー!
SHS麗花さんで多少なり消耗した矢先の歌織さんとは…
次のリンケージに琴葉が来ますか…