~今週のおはよう~ おそようございます。今週月曜は世間的にはお休み、自分もそれにあやかってすっかり爆睡してしまいました。 最近男描いてないなあなんて友人と話していたので今回はあたりざわりないイケメソを1枚、顔の作りが仕事絵のものに反映しとる気がする。 ではでは今週もスタートです!
一人身の自宅で、なにももたず下着でトイレで大を足していて、ふと閉まったドアを見て絵のようなビジョンが頭をよぎった。 …すぐにドアを開け放った。(
~今週のおはよう~ おはようございます!だってさあ…(月曜の)朝なんだぜぇ? ということで今週はガンダムF91からアーサーなんだぜぇ? ハッとしたらもう10月、時の流れがどんどん速くなって オールドタイプの自分はあせりを覚えるばかり。 日々悔いがないよう今週も元気にいきませう!
おはようございますー 世間はGW真っ只中、今週はいよいよイベント本番てなことで重ねて告知。Toshiさん(@Toshi_LGinc)と合同誌で歌姫庭園16参加いたしますー配置は庭園59です。ひとつよろしくお願いいたします! ではでは、休むにせよ何か励むにせよ、今週もレッツスタートです!
おそようござる。 時は6月突入ですが、ついぞこの前出たダークソウルリマスターにすっかり夢中、久方にコントローラをカチャカチャしております…いやあ時間が足りない。 はよキリのいい落としどころを見つけねば。 てなこって今週もスタートです。