ハイグレの日から大きく遅刻になりましたがハイグレ漫画を描きました。 ハイグレの絵なんていつ描いてもいいので…! 一応以前描いたハイグレノアの続きとなっております。
번역해주신 @hgr_skmzcr님께 감사드립니다! @hgr_skmzcr さんに韓国語翻訳していただきました! めっちゃ丁寧ですごい…ありがとうございます!
冬コミC107のサークルカットです。 アクスタも出します!頑張るぞ~~~!!
あなたのサークルは 火曜日 東地区 "ノ"ブロック-55a (東5ホール) のみ配置され、【受付番号107386-6349】 は抽選洩れになりました。 実は気の迷いで2sp申し込みしてたけど1spだけ受かってて安堵〜〜〜!!! なんか出します!