ゾンビカーストでリバイがゾンビになるの回避を考えたらこれしか思いつかなかった リヴァイイジりが画像事故通り越して大惨事なので、神聖な兵長で遊ばないで!って人は見ないでね!
すき家のコラボネタ
ファイナルシーズンになったら公式グッズのエレン達のビジュアルはどうなるんだろ?
くじコレネタ2つ しつこく引っ張ってしまってごめん? 青シャツ兵長をどうしても描きたかったんだよ…
先生の10周年色紙をデフォルメじゃないバージョンを描いてしまいました 先生絵じゃないからイヤだよ!とかせっかくの色紙をパロらないで!という人は見ないでね?
進撃のキャラがオネェだったら あの残酷な世界も少しは緩和されるかもしれない
五条悟が身長191㎝と聞いて
進撃の鬼退治
へいちょとガビとファルコとちょっとポン
とあるオフィスの洗面所の風景
「そういう時期」10連発
ミカサの頭痛に。
進撃女子部
それは言わねぇ約束だろ!
アッカーマンファミリー
出番待ちのみなさん
こんな進撃の巨人はイヤだ