今月号のリバイがガビに対する保育士感が可愛い 公式ファンブックのキャラクターifイラストはフラグだった!?
ライナーは裏主人公
きっと来る~きっと来る
ジークとライナーをいつもいじめちゃっててゴメン? でも本当は だって…見てくださいよ こんなになかいい
138話でミカサの頭痛について アッカーマン特有ってエレンに嘘言われたけど 結構一緒にいる時間長かったから兵長に聞いてみればよかったのに
進撃のキャラがオネェだったら あの残酷な世界も少しは緩和されるかもしれない
五条悟が身長191㎝と聞いて
進撃の鬼退治
へいちょとガビとファルコとちょっとポン
とあるオフィスの洗面所の風景
「そういう時期」10連発
ミカサの頭痛に。
進撃女子部
それは言わねぇ約束だろ!
アッカーマンファミリー
出番待ちのみなさん
こんな進撃の巨人はイヤだ