年賀絵のメイキングです。 ①大鎧の武者ネズミしようと思いましたが、このアングルならアグレッシブな羽根付きにと。 ②バトミントンの写真を観察してポージング。 ③コレをアタリに先ずは体の肉付けと動き。 ④着物の動きと尻端折り等の処理をざっくり決めます。

    年賀絵のメイキングです。
①大鎧の武者ネズミしようと思いましたが、このアングルならアグレッシブな羽根付きにと。
②バトミントンの写真を観察してポージング。
③コレをアタリに先ずは体の肉付けと動き。
④着物の動きと尻端折り等の処理をざっくり決めます。
    年賀絵のメイキングです。
①大鎧の武者ネズミしようと思いましたが、このアングルならアグレッシブな羽根付きにと。
②バトミントンの写真を観察してポージング。
③コレをアタリに先ずは体の肉付けと動き。
④着物の動きと尻端折り等の処理をざっくり決めます。
    年賀絵のメイキングです。
①大鎧の武者ネズミしようと思いましたが、このアングルならアグレッシブな羽根付きにと。
②バトミントンの写真を観察してポージング。
③コレをアタリに先ずは体の肉付けと動き。
④着物の動きと尻端折り等の処理をざっくり決めます。
    年賀絵のメイキングです。
①大鎧の武者ネズミしようと思いましたが、このアングルならアグレッシブな羽根付きにと。
②バトミントンの写真を観察してポージング。
③コレをアタリに先ずは体の肉付けと動き。
④着物の動きと尻端折り等の処理をざっくり決めます。
    034年前

    年賀絵メイキングの続きです。 ①昨日の状態。 ②下描きで着物の動き、各部の形状などを決めます。 ③ペン入れ。 ④背景もペン入れ。

    年賀絵メイキングの続きです。
①昨日の状態。
②下描きで着物の動き、各部の形状などを決めます。
③ペン入れ。
④背景もペン入れ。
    年賀絵メイキングの続きです。
①昨日の状態。
②下描きで着物の動き、各部の形状などを決めます。
③ペン入れ。
④背景もペン入れ。
    年賀絵メイキングの続きです。
①昨日の状態。
②下描きで着物の動き、各部の形状などを決めます。
③ペン入れ。
④背景もペン入れ。
    年賀絵メイキングの続きです。
①昨日の状態。
②下描きで着物の動き、各部の形状などを決めます。
③ペン入れ。
④背景もペン入れ。
    134年前

    1939 at Bonneville Speedwayのメイキングです。 ①ざっくりイメージを描き出しました。 ②静的な構図なので3Dでアタリをとります。 ③折角の3Dなので、ハンドル、ステップ、可動翼などの位置を決めます。 ④3Dでのアタリができました。

    1939 at Bonneville Speedwayのメイキングです。
①ざっくりイメージを描き出しました。
②静的な構図なので3Dでアタリをとります。
③折角の3Dなので、ハンドル、ステップ、可動翼などの位置を決めます。
④3Dでのアタリができました。
    1939 at Bonneville Speedwayのメイキングです。
①ざっくりイメージを描き出しました。
②静的な構図なので3Dでアタリをとります。
③折角の3Dなので、ハンドル、ステップ、可動翼などの位置を決めます。
④3Dでのアタリができました。
    1939 at Bonneville Speedwayのメイキングです。
①ざっくりイメージを描き出しました。
②静的な構図なので3Dでアタリをとります。
③折角の3Dなので、ハンドル、ステップ、可動翼などの位置を決めます。
④3Dでのアタリができました。
    1939 at Bonneville Speedwayのメイキングです。
①ざっくりイメージを描き出しました。
②静的な構図なので3Dでアタリをとります。
③折角の3Dなので、ハンドル、ステップ、可動翼などの位置を決めます。
④3Dでのアタリができました。
    174年前

    昨日の続きです。 ①昨日の3Dのアタリ。 ②①からラフを起こしました。 ③カラーラフでイメージを確認。 ④箒の形状に面白みがないので形状変更&スピリット・オブ・エクスタシーを追加。

    昨日の続きです。
①昨日の3Dのアタリ。
②①からラフを起こしました。
③カラーラフでイメージを確認。
④箒の形状に面白みがないので形状変更&スピリット・オブ・エクスタシーを追加。
    昨日の続きです。
①昨日の3Dのアタリ。
②①からラフを起こしました。
③カラーラフでイメージを確認。
④箒の形状に面白みがないので形状変更&スピリット・オブ・エクスタシーを追加。
    昨日の続きです。
①昨日の3Dのアタリ。
②①からラフを起こしました。
③カラーラフでイメージを確認。
④箒の形状に面白みがないので形状変更&スピリット・オブ・エクスタシーを追加。
    昨日の続きです。
①昨日の3Dのアタリ。
②①からラフを起こしました。
③カラーラフでイメージを確認。
④箒の形状に面白みがないので形状変更&スピリット・オブ・エクスタシーを追加。
    434年前

    昨日の続きです。 ①ペン入れしました。今回は馴染みやすいよう塗りと同じブラシにしてみました。 ②塗り漏れの無いよう原色でレイヤー分け。 ③固有色に置き換えました。 箒の各パーツ類は1930年代に個人で制作できるであろう構造、材質、表面処理にしました。なのでピトー管と流速計は真鍮です。

    昨日の続きです。
①ペン入れしました。今回は馴染みやすいよう塗りと同じブラシにしてみました。
②塗り漏れの無いよう原色でレイヤー分け。
③固有色に置き換えました。
箒の各パーツ類は1930年代に個人で制作できるであろう構造、材質、表面処理にしました。なのでピトー管と流速計は真鍮です。
    昨日の続きです。
①ペン入れしました。今回は馴染みやすいよう塗りと同じブラシにしてみました。
②塗り漏れの無いよう原色でレイヤー分け。
③固有色に置き換えました。
箒の各パーツ類は1930年代に個人で制作できるであろう構造、材質、表面処理にしました。なのでピトー管と流速計は真鍮です。
    昨日の続きです。
①ペン入れしました。今回は馴染みやすいよう塗りと同じブラシにしてみました。
②塗り漏れの無いよう原色でレイヤー分け。
③固有色に置き換えました。
箒の各パーツ類は1930年代に個人で制作できるであろう構造、材質、表面処理にしました。なのでピトー管と流速計は真鍮です。
    014年前

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