🐴さんになり代わろうとする元舎弟さんの話(2)
2018はきむちゃん(@niko2niko722)と年越しました〜〜💖笑笑🤣🤣 カフェ→オケ→焼肉→居酒屋→ガールズバーと池袋でハシゴしまくりでめっっっちゃくちゃ楽しかった!🤣🤣 忘れられない年明けになったぜ🙏✨ 応援ラップも一緒に聴けて、積もる話もできて3年後にとある約束もしたよ🤫 きむちゃん有難う❤️
今年の描き始めは合歓ちゃん!
現TDDの掛け合い描くの楽しすぎる
スタッフ「🙄」
ブクロ第三高校3年 山田1️⃣郎くん 【本日の主張】先輩と苦悩
全CPの結婚ヲチにお使いください。
良い兄さんの日 おれのかっこいいにいちゃん!
ビジネスライク
まっどとりがー…くるー?
将来はいち兄と結婚するんだ
2⃣「にほんごむずい」
なんか疲れたけどカマくさいから口にださないヤマダイチ
MC.🅱️🅱️意外に不器用
どこでも☆\S A M A T O K I サ ー ン/
#突発サマイチワンドロライ大会