ザジ🍺@nogutama34

    2018はきむちゃん(@niko2niko722)と年越しました〜〜💖笑笑🤣🤣 カフェ→オケ→焼肉→居酒屋→ガールズバーと池袋でハシゴしまくりでめっっっちゃくちゃ楽しかった!🤣🤣 忘れられない年明けになったぜ🙏✨ 応援ラップも一緒に聴けて、積もる話もできて3年後にとある約束もしたよ🤫 きむちゃん有難う❤️

    2018はきむちゃん(@niko2niko722)と年越しました〜〜💖笑笑🤣🤣
カフェ→オケ→焼肉→居酒屋→ガールズバーと池袋でハシゴしまくりでめっっっちゃくちゃ楽しかった!🤣🤣
忘れられない年明けになったぜ🙏✨
応援ラップも一緒に聴けて、積もる話もできて3年後にとある約束もしたよ🤫
きむちゃん有難う❤️
    2018はきむちゃん(@niko2niko722)と年越しました〜〜💖笑笑🤣🤣
カフェ→オケ→焼肉→居酒屋→ガールズバーと池袋でハシゴしまくりでめっっっちゃくちゃ楽しかった!🤣🤣
忘れられない年明けになったぜ🙏✨
応援ラップも一緒に聴けて、積もる話もできて3年後にとある約束もしたよ🤫
きむちゃん有難う❤️
    2018はきむちゃん(@niko2niko722)と年越しました〜〜💖笑笑🤣🤣
カフェ→オケ→焼肉→居酒屋→ガールズバーと池袋でハシゴしまくりでめっっっちゃくちゃ楽しかった!🤣🤣
忘れられない年明けになったぜ🙏✨
応援ラップも一緒に聴けて、積もる話もできて3年後にとある約束もしたよ🤫
きむちゃん有難う❤️
    2018はきむちゃん(@niko2niko722)と年越しました〜〜💖笑笑🤣🤣
カフェ→オケ→焼肉→居酒屋→ガールズバーと池袋でハシゴしまくりでめっっっちゃくちゃ楽しかった!🤣🤣
忘れられない年明けになったぜ🙏✨
応援ラップも一緒に聴けて、積もる話もできて3年後にとある約束もしたよ🤫
きむちゃん有難う❤️
    13992019年1月3日 18:50
    ザジ🍺@nogutama34

    今年の描き始めは合歓ちゃん!

    今年の描き始めは合歓ちゃん!
    443752019年1月7日 19:03
    ザジ🍺@nogutama34

    現TDDの掛け合い描くの楽しすぎる

    現TDDの掛け合い描くの楽しすぎる
    4712019年1月10日 22:07
    ザジ🍺@nogutama34

    スタッフ「🙄」

    スタッフ「🙄」
    スタッフ「🙄」
    スタッフ「🙄」
    スタッフ「🙄」
    45341.7万2019年1月15日 19:02
    ザジ🍺@nogutama34

    1️⃣それ決別フラグなんだわ

    1️⃣それ決別フラグなんだわ
    1️⃣それ決別フラグなんだわ
    81246672019年1月30日 18:55