今年の描き始めは合歓ちゃん!
現TDDの掛け合い描くの楽しすぎる
スタッフ「🙄」
1️⃣それ決別フラグなんだわ
🐴「オイ゛いちろぉ受けとらねぇとは言わせねーゾ……(血涙)👹👉🍫」 1️⃣「!?さっ、サマトキサンすんません尊敬はしてるんスけどそうゆう関係になるつもりは……😰」
ブクロ第三高校3年 山田1️⃣郎くん 【本日の主張】先輩と苦悩
全CPの結婚ヲチにお使いください。
良い兄さんの日 おれのかっこいいにいちゃん!
ビジネスライク
まっどとりがー…くるー?
将来はいち兄と結婚するんだ
2⃣「にほんごむずい」
なんか疲れたけどカマくさいから口にださないヤマダイチ
MC.🅱️🅱️意外に不器用
どこでも☆\S A M A T O K I サ ー ン/
#突発サマイチワンドロライ大会