#じろイチ途 開催おめでとうございます!
展示公開完了です! 間に合わなくてほんとにちょっと続きだけになってしましました。 周り終わったら切りのいいとこまで描くのでアフタータグください
🐴1⃣「後輩いじめて楽しいかよ」に狂ってるアリーナー‼️【@m_shachi】産声を上げろー!
🎃1⃣📿💤🎃
スタッフ「🙄」
ブクロ第三高校3年 山田1️⃣郎くん 【本日の主張】先輩と苦悩
全CPの結婚ヲチにお使いください。
良い兄さんの日 おれのかっこいいにいちゃん!
ビジネスライク
まっどとりがー…くるー?
将来はいち兄と結婚するんだ
2⃣「にほんごむずい」
なんか疲れたけどカマくさいから口にださないヤマダイチ
MC.🅱️🅱️意外に不器用
どこでも☆\S A M A T O K I サ ー ン/
#突発サマイチワンドロライ大会