先日は星願おつかれさまでした~🤝✨ 差し入れありがとう~お手紙ありがとう~ 初めましての人もいつものメンツもありがとねぇ会えてうれしかった!楽しかったねぇ~💕 (2枚目⚠️♀️)誰のカード貰ってくれた?🤭
🔽ザジpart.
🔽しゃちのこ(@m_shachi)part.
🔽pixivサンプル https://t.co/G6Cyka4om2 スペース:東6/メ26b サークル:某とワイ 【表紙】 しゃちのこ:構図/NB線画/レイアウト ザジ:MCD作画/NB塗り/ロゴ
不備がなければでます、当日は宜しくお願いします!
スタッフ「🙄」
ブクロ第三高校3年 山田1️⃣郎くん 【本日の主張】先輩と苦悩
全CPの結婚ヲチにお使いください。
良い兄さんの日 おれのかっこいいにいちゃん!
ビジネスライク
まっどとりがー…くるー?
将来はいち兄と結婚するんだ
2⃣「にほんごむずい」
なんか疲れたけどカマくさいから口にださないヤマダイチ
MC.🅱️🅱️意外に不器用
どこでも☆\S A M A T O K I サ ー ン/
#突発サマイチワンドロライ大会