@_yumbo ゆんぼさん!ゆんぼさん!! ハッピーバレンタインです!!!
スピカちゃんが今日のメカクシティアクターズのCMについてなんか言ってる。
滑り込み!! 今日は222にゃんにゃんの日っ! 僕的にゃんこ=カノ君なんだ…っ!てことで可哀想なカノくんにゃんこ漫画!
それでいつも生意気な従兄弟が「サシャ描いて…っ!」て笑顔でいうから描いたよ!
カゲロウプロジェクトCM控え室
スタッフ「🙄」
ブクロ第三高校3年 山田1️⃣郎くん 【本日の主張】先輩と苦悩
全CPの結婚ヲチにお使いください。
良い兄さんの日 おれのかっこいいにいちゃん!
ビジネスライク
まっどとりがー…くるー?
将来はいち兄と結婚するんだ
2⃣「にほんごむずい」
なんか疲れたけどカマくさいから口にださないヤマダイチ
MC.🅱️🅱️意外に不器用
どこでも☆\S A M A T O K I サ ー ン/
#突発サマイチワンドロライ大会