ザジ🍺@nogutama34

    Re:ハマトラ一話放送おめでとうー! 面白かったよ!! ナイス死んでたら切ってたわ多分 #ハマトラ

    #ハマトラ
    Re:ハマトラ一話放送おめでとうー!
面白かったよ!!
ナイス死んでたら切ってたわ多分
#ハマトラ
    042014年7月13日 10:05
    ザジ🍺@nogutama34

    OPのショタナイスが忘れられない。 目は塗りたかっただけ

    OPのショタナイスが忘れられない。
目は塗りたかっただけ
    042014年7月16日 12:23
    ザジ🍺@nogutama34

    Re:␣ハマトラ# 05みました。 ガスケさん…… ムラサキどうなるんですか。 予告のりょうちんの叫びの印象がずっと離れなくてナイス描いてました 来週もたのしみです。 #Re:␣ハマトラ #ハマトラ

    #Re#ハマトラ
    Re:␣ハマトラ# 05みました。
ガスケさん……
ムラサキどうなるんですか。
予告のりょうちんの叫びの印象がずっと離れなくてナイス描いてました
来週もたのしみです。
#Re:␣ハマトラ
#ハマトラ
    162014年8月6日 21:18
    ザジ🍺@nogutama34

    今日は男が男に告白する日らしいですね。 衝動描きですすみませんでした。 #ハマトラ #Re:␣ハマトラ

    #Re#ハマトラ
    今日は男が男に告白する日らしいですね。
衝動描きですすみませんでした。

#ハマトラ
#Re:␣ハマトラ
    172014年8月6日 21:28
    ザジ🍺@nogutama34

    @muranai_copipe ムラナイムラコピペbotのネタをお借りして描かせていただきました。 #ハマトラ #Re:␣ハマトラ

    #Re#ハマトラ
    @muranai_copipe 
ムラナイムラコピペbotのネタをお借りして描かせていただきました。

#ハマトラ
#Re:␣ハマトラ
    8212014年8月13日 11:47