ザジ🍺@nogutama34

    ダダ7でなんか出そうと思ったんだけどシリアスは向いてない、向いてないよ~

    シリアス
    ダダ7でなんか出そうと思ったんだけどシリアスは向いてない、向いてないよ~
    022016年6月5日 19:49
    ザジ🍺@nogutama34

    ダウトめっちゃ好き! もうすぐオフィス編クリアしちゃう~汗楽しみが~泣 #ダウト #Doubt #オフィス編 #オフィスは男女の嘘だらけ #嘘つき男

    #Doubt#オフィスは男女の嘘だらけ#オフィス編#ダウト#嘘つき男
    ダウトめっちゃ好き!
もうすぐオフィス編クリアしちゃう~汗楽しみが~泣
#ダウト #Doubt #オフィス編 #オフィスは男女の嘘だらけ #嘘つき男
    072016年9月8日 18:31
    ザジ🍺@nogutama34

    刀剣乱舞-花丸-が楽しみすぎて毎日が遅い!!!!!!! pvの清光が「安定ッッ!!」って叫んでるとこめっちゃどきっとしたし内容凄い気になります!!

    刀剣乱舞
    刀剣乱舞-花丸-が楽しみすぎて毎日が遅い!!!!!!!
pvの清光が「安定ッッ!!」って叫んでるとこめっちゃどきっとしたし内容凄い気になります!!
    刀剣乱舞-花丸-が楽しみすぎて毎日が遅い!!!!!!!
pvの清光が「安定ッッ!!」って叫んでるとこめっちゃどきっとしたし内容凄い気になります!!
    刀剣乱舞-花丸-が楽しみすぎて毎日が遅い!!!!!!!
pvの清光が「安定ッッ!!」って叫んでるとこめっちゃどきっとしたし内容凄い気になります!!
    052016年9月15日 19:12
    ザジ🍺@nogutama34

    な~に~?

    な~に~?
    032016年9月17日 22:24
    ザジ🍺@nogutama34

    刀剣乱舞-花丸-OPがもう本当興奮した!すっごい興奮した! 本編もEDも言いたいこといっぱいあるけど今は衝動でOPだけ描き殴った! なんていうかもう死にそう! いろんな人有難う~~!!!!!!!!

    刀剣乱舞
    刀剣乱舞-花丸-OPがもう本当興奮した!すっごい興奮した!
本編もEDも言いたいこといっぱいあるけど今は衝動でOPだけ描き殴った!
なんていうかもう死にそう!
いろんな人有難う~~!!!!!!!!
    刀剣乱舞-花丸-OPがもう本当興奮した!すっごい興奮した!
本編もEDも言いたいこといっぱいあるけど今は衝動でOPだけ描き殴った!
なんていうかもう死にそう!
いろんな人有難う~~!!!!!!!!
    492016年10月4日 18:06