刀剣乱舞-花丸-OPがもう本当興奮した!すっごい興奮した! 本編もEDも言いたいこといっぱいあるけど今は衝動でOPだけ描き殴った! なんていうかもう死にそう! いろんな人有難う~~!!!!!!!!
ツキウタ。11月:霜月隼 魔王様~!!
ハロウィン中は京都にいるからちょっと早いけど艦これアイ金~♡ 金剛さんは提督に写真撮ってもらってるからノリノリです♪
風邪がずっと治りません。 喉の枯れの早い直し方を誰か.........
スタッフ「🙄」
ブクロ第三高校3年 山田1️⃣郎くん 【本日の主張】先輩と苦悩
全CPの結婚ヲチにお使いください。
良い兄さんの日 おれのかっこいいにいちゃん!
ビジネスライク
まっどとりがー…くるー?
将来はいち兄と結婚するんだ
2⃣「にほんごむずい」
なんか疲れたけどカマくさいから口にださないヤマダイチ
MC.🅱️🅱️意外に不器用
どこでも☆\S A M A T O K I サ ー ン/
#突発サマイチワンドロライ大会