ザジ🍺@nogutama34

    @2525riutan おめでとうございます!

    @2525riutan おめでとうございます!
    4112017年3月19日 22:55
    ザジ🍺@nogutama34

    @2525riutan コメント欄に狂気を感じます

    @2525riutan コメント欄に狂気を感じます
    2112017年3月23日 23:45
    ザジ🍺@nogutama34

    こんな自分とダダ8でお会いしてくださる人いますか~笑(°▽°*) 相互外でも気軽にお声かけください! お菓子持っていきます~_(┐「ε:)_

    こんな自分とダダ8でお会いしてくださる人いますか~笑(°▽°*)
相互外でも気軽にお声かけください!
お菓子持っていきます~_(┐「ε:)_
    142017年3月26日 08:59
    ザジ🍺@nogutama34

    リプトラで地味に好きなシーン! ムラサキの「どいてろ」ってセリフめっちゃかっこいい

    リプトラで地味に好きなシーン!
ムラサキの「どいてろ」ってセリフめっちゃかっこいい
    3172017年3月31日 19:25
    ザジ🍺@nogutama34

    @SHARP_JP

    @SHARP_JP
    29510242017年4月3日 10:43