ザジ🍺@nogutama34

    こんな自分とダダ8でお会いしてくださる人いますか~笑(°▽°*) 相互外でも気軽にお声かけください! お菓子持っていきます~_(┐「ε:)_

    こんな自分とダダ8でお会いしてくださる人いますか~笑(°▽°*)
相互外でも気軽にお声かけください!
お菓子持っていきます~_(┐「ε:)_
    142017年3月26日 08:59
    ザジ🍺@nogutama34

    リプトラで地味に好きなシーン! ムラサキの「どいてろ」ってセリフめっちゃかっこいい

    リプトラで地味に好きなシーン!
ムラサキの「どいてろ」ってセリフめっちゃかっこいい
    3172017年3月31日 19:25
    ザジ🍺@nogutama34

    @SHARP_JP

    @SHARP_JP
    29510242017年4月3日 10:43
    ザジ🍺@nogutama34

    #4月5日は乱藤四郎の日 過ぎたけど!過ぎたけど! 素敵タグ便乗失礼します! 乱大好きだよ~♡♡♡

    #4月5日は乱藤四郎の日
    #4月5日は乱藤四郎の日
過ぎたけど!過ぎたけど!
素敵タグ便乗失礼します!
乱大好きだよ~♡♡♡
    #4月5日は乱藤四郎の日
過ぎたけど!過ぎたけど!
素敵タグ便乗失礼します!
乱大好きだよ~♡♡♡
    8152017年4月7日 20:28
    ザジ🍺@nogutama34

    他にやることあるのに落描きしちゃう

    他にやることあるのに落描きしちゃう
    12402017年6月3日 20:35