リプトラで地味に好きなシーン! ムラサキの「どいてろ」ってセリフめっちゃかっこいい
@SHARP_JP
#4月5日は乱藤四郎の日 過ぎたけど!過ぎたけど! 素敵タグ便乗失礼します! 乱大好きだよ~♡♡♡
他にやることあるのに落描きしちゃう
なんか描いてる。
スタッフ「🙄」
ブクロ第三高校3年 山田1️⃣郎くん 【本日の主張】先輩と苦悩
全CPの結婚ヲチにお使いください。
良い兄さんの日 おれのかっこいいにいちゃん!
ビジネスライク
まっどとりがー…くるー?
将来はいち兄と結婚するんだ
2⃣「にほんごむずい」
なんか疲れたけどカマくさいから口にださないヤマダイチ
MC.🅱️🅱️意外に不器用
どこでも☆\S A M A T O K I サ ー ン/
#突発サマイチワンドロライ大会