🪚と🫧
私にだってハーフツインに憧れた時代ってもんがあるんですよ
かれこれ1ヶ月くらい描いてるやつのやっと線画が終わったのでぬりぬり。
ゾロとフランキーがクラフトコーラ作る話(1/4)
(2/4)
再掲 病み上がりのナミにゾロが夜食作る話(1/4)
再掲 なんやかんやあってゾロがご飯作る話(1/4)
これのおまけ 数時間後の話
(4/4)
おまけ
(3/4)