無理しないペースで保留状態だったネーム進めたり、リハビリ漫画描いたりな日々。来週あたり久しぶりのWeb漫画を投下したいなぁ。どうだろうなぁ。とりあえず過去ネタでお茶濁し。箱庭メルヒェンをインディーズでまとめるとしても、これは外すかな。普通すぎるので。


「山崎峯次郎物語」のお話を少々。こちらの作品は体調不良と締め切りがガッチャンコしちゃって絵は荒れ気味。手数も足りてない感じ。でも100枚で激動の人生を描き切る事に心血を注いで、その点では満足感があります。偉人漫画は子供の頃から好きだったので、関わることが出来て幸せでした。



