コン七の途中ですが ⛩ヒロインお六のデザインがまとまるまで1⛩ 最初期コン七のすぐあとくらいに描いたもの 台詞からイメージで、AとBを提案 自分の好みはB 返答は 「Aがイメージに近いです ですが、このままでは大人すぎます」 とのこと そしてコン七で悩んで一度手が止まります 不定期更新?

    コン七の途中ですが

⛩ヒロインお六のデザインがまとまるまで1⛩

最初期コン七のすぐあとくらいに描いたもの
台詞からイメージで、AとBを提案
自分の好みはB

返答は
「Aがイメージに近いです
ですが、このままでは大人すぎます」
とのこと
そしてコン七で悩んで一度手が止まります

不定期更新?
    コン七の途中ですが

⛩ヒロインお六のデザインがまとまるまで1⛩

最初期コン七のすぐあとくらいに描いたもの
台詞からイメージで、AとBを提案
自分の好みはB

返答は
「Aがイメージに近いです
ですが、このままでは大人すぎます」
とのこと
そしてコン七で悩んで一度手が止まります

不定期更新?
    17753年前

    ⛩ゼロ吉&おいちのデザインがまとまるまで⛩ 2巻に登場するハリネズミ兄妹 泥棒で忍術を使うという設定から、デザイン着手 キャラとしての記号化を考えて最初期おでこにハリモチーフな額当てを付けてみたんですが、これはちょっと違うかな…と思い直してみたり #ようかいとりものちょう

    #ようかいとりものちょう
    ⛩ゼロ吉&おいちのデザインがまとまるまで⛩

2巻に登場するハリネズミ兄妹
泥棒で忍術を使うという設定から、デザイン着手

キャラとしての記号化を考えて最初期おでこにハリモチーフな額当てを付けてみたんですが、これはちょっと違うかな…と思い直してみたり

#ようかいとりものちょう
    ⛩ゼロ吉&おいちのデザインがまとまるまで⛩

2巻に登場するハリネズミ兄妹
泥棒で忍術を使うという設定から、デザイン着手

キャラとしての記号化を考えて最初期おでこにハリモチーフな額当てを付けてみたんですが、これはちょっと違うかな…と思い直してみたり

#ようかいとりものちょう
    ⛩ゼロ吉&おいちのデザインがまとまるまで⛩

2巻に登場するハリネズミ兄妹
泥棒で忍術を使うという設定から、デザイン着手

キャラとしての記号化を考えて最初期おでこにハリモチーフな額当てを付けてみたんですが、これはちょっと違うかな…と思い直してみたり

#ようかいとりものちょう
    ⛩ゼロ吉&おいちのデザインがまとまるまで⛩

2巻に登場するハリネズミ兄妹
泥棒で忍術を使うという設定から、デザイン着手

キャラとしての記号化を考えて最初期おでこにハリモチーフな額当てを付けてみたんですが、これはちょっと違うかな…と思い直してみたり

#ようかいとりものちょう
    13653年前

    DWN.049 フリーズマン ボンボン増刊号読切(当時未発表)に1998年頃初稿、2002年頃改訂、ギガミックス用に2008年最終稿 カプコンさんチェック済 7は公式イラストの情報量が濃いのとドット絵の解像度が上がり差が縮まったのであまりアレンジを加えず、これまでのロボット達とバランスを取った感じです

    DWN.049 フリーズマン
ボンボン増刊号読切(当時未発表)に1998年頃初稿、2002年頃改訂、ギガミックス用に2008年最終稿
カプコンさんチェック済

7は公式イラストの情報量が濃いのとドット絵の解像度が上がり差が縮まったのであまりアレンジを加えず、これまでのロボット達とバランスを取った感じです
    DWN.049 フリーズマン
ボンボン増刊号読切(当時未発表)に1998年頃初稿、2002年頃改訂、ギガミックス用に2008年最終稿
カプコンさんチェック済

7は公式イラストの情報量が濃いのとドット絵の解像度が上がり差が縮まったのであまりアレンジを加えず、これまでのロボット達とバランスを取った感じです
    DWN.049 フリーズマン
ボンボン増刊号読切(当時未発表)に1998年頃初稿、2002年頃改訂、ギガミックス用に2008年最終稿
カプコンさんチェック済

7は公式イラストの情報量が濃いのとドット絵の解像度が上がり差が縮まったのであまりアレンジを加えず、これまでのロボット達とバランスを取った感じです
    1403713年前

    391303年前

    ♯ようかいとりものちょう 大崎さんからいただいた6巻のシナリオを予め読んでおき、編集部に打ち合わせへ この巻では大崎さん、編集さんの目の前でiPadで大ラフを描きながら打ち合わせしてるのですが、各ラフに対してのレスポンスと、イメージと違う場合に変更点の提案が早いのがとても良かったです

    ♯ようかいとりものちょう

大崎さんからいただいた6巻のシナリオを予め読んでおき、編集部に打ち合わせへ

この巻では大崎さん、編集さんの目の前でiPadで大ラフを描きながら打ち合わせしてるのですが、各ラフに対してのレスポンスと、イメージと違う場合に変更点の提案が早いのがとても良かったです
    ♯ようかいとりものちょう

大崎さんからいただいた6巻のシナリオを予め読んでおき、編集部に打ち合わせへ

この巻では大崎さん、編集さんの目の前でiPadで大ラフを描きながら打ち合わせしてるのですが、各ラフに対してのレスポンスと、イメージと違う場合に変更点の提案が早いのがとても良かったです
    ♯ようかいとりものちょう

大崎さんからいただいた6巻のシナリオを予め読んでおき、編集部に打ち合わせへ

この巻では大崎さん、編集さんの目の前でiPadで大ラフを描きながら打ち合わせしてるのですが、各ラフに対してのレスポンスと、イメージと違う場合に変更点の提案が早いのがとても良かったです
    ♯ようかいとりものちょう

大崎さんからいただいた6巻のシナリオを予め読んでおき、編集部に打ち合わせへ

この巻では大崎さん、編集さんの目の前でiPadで大ラフを描きながら打ち合わせしてるのですが、各ラフに対してのレスポンスと、イメージと違う場合に変更点の提案が早いのがとても良かったです
    2223年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...