くるくるみちる(17)

    くるくるみちる(17)
    12692年前

    ヘッダーを懐かしの拙作『みみみ』にしました

    ヘッダーを懐かしの拙作『みみみ』にしました
    6452年前

    #メイドの日 5月10日で May +とお(10) それでメイドの日なのね…なるほど というわけで 機械仕掛けのメイド

    #メイドの日
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5月10日で May +とお(10)
それでメイドの日なのね…なるほど

というわけで
機械仕掛けのメイド
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5月10日で May +とお(10)
それでメイドの日なのね…なるほど

というわけで
機械仕掛けのメイド
    1844432年前

    あとメガミックス(リミックス)執筆開始当時はまだロックマンはファミコン版までしか出ておらず ゲーム中のストーリーもセリフもあまり無い状態だったこと ボンボン誌上で何人もの漫画家がロックマンを描いてたという背景があり だからこそ異例と言えるロックマン漫画を掲載できたのだと思っています

    あとメガミックス(リミックス)執筆開始当時はまだロックマンはファミコン版までしか出ておらず
ゲーム中のストーリーもセリフもあまり無い状態だったこと
ボンボン誌上で何人もの漫画家がロックマンを描いてたという背景があり
だからこそ異例と言えるロックマン漫画を掲載できたのだと思っています
    942752年前

    ファミコンの解像度から自分のフィルタを通してキャラの設定やセリフを漫画で読む解像度にする…ってのがあの頃の自分の役割でした 当時は全てのボスをワイリーが作ったように思われることが多く ロックマンの倍以上のジャンプすることを少ない出番でどう見せるか、開発者は誰か、本来の開発用途は…

    ファミコンの解像度から自分のフィルタを通してキャラの設定やセリフを漫画で読む解像度にする…ってのがあの頃の自分の役割でした
当時は全てのボスをワイリーが作ったように思われることが多く
ロックマンの倍以上のジャンプすることを少ない出番でどう見せるか、開発者は誰か、本来の開発用途は…
    ファミコンの解像度から自分のフィルタを通してキャラの設定やセリフを漫画で読む解像度にする…ってのがあの頃の自分の役割でした
当時は全てのボスをワイリーが作ったように思われることが多く
ロックマンの倍以上のジャンプすることを少ない出番でどう見せるか、開発者は誰か、本来の開発用途は…
    ファミコンの解像度から自分のフィルタを通してキャラの設定やセリフを漫画で読む解像度にする…ってのがあの頃の自分の役割でした
当時は全てのボスをワイリーが作ったように思われることが多く
ロックマンの倍以上のジャンプすることを少ない出番でどう見せるか、開発者は誰か、本来の開発用途は…
    ファミコンの解像度から自分のフィルタを通してキャラの設定やセリフを漫画で読む解像度にする…ってのがあの頃の自分の役割でした
当時は全てのボスをワイリーが作ったように思われることが多く
ロックマンの倍以上のジャンプすることを少ない出番でどう見せるか、開発者は誰か、本来の開発用途は…
    1294212年前

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