ビッグオーの漫画はアニメ放映前からの連載で、手違いがあったのかドロシーの設定が準備稿しか送られてこなくて漫画を描く時に自分なりに準備稿から解釈して描きました アニメ始まったら目の下にクマがついたり細部が違ってたのですがサンライズさんから苦情は無かったです 描けて良かった漫画です😇

    ビッグオーの漫画はアニメ放映前からの連載で、手違いがあったのかドロシーの設定が準備稿しか送られてこなくて漫画を描く時に自分なりに準備稿から解釈して描きました

アニメ始まったら目の下にクマがついたり細部が違ってたのですがサンライズさんから苦情は無かったです

描けて良かった漫画です😇
    ビッグオーの漫画はアニメ放映前からの連載で、手違いがあったのかドロシーの設定が準備稿しか送られてこなくて漫画を描く時に自分なりに準備稿から解釈して描きました

アニメ始まったら目の下にクマがついたり細部が違ってたのですがサンライズさんから苦情は無かったです

描けて良かった漫画です😇
    ビッグオーの漫画はアニメ放映前からの連載で、手違いがあったのかドロシーの設定が準備稿しか送られてこなくて漫画を描く時に自分なりに準備稿から解釈して描きました

アニメ始まったら目の下にクマがついたり細部が違ってたのですがサンライズさんから苦情は無かったです

描けて良かった漫画です😇
    4501,1378ヶ月前

    一枚の絵の中にカットインで同時に描くことについて意味を説明した時の絵 この絵だと全景もカットインも時間的に同時に起こった瞬間を切り取ってる 全景→パイロットとカットやコマを切り替えるよりもスピード感やテンポを保て次へと繋げることができるという説明 ※なんでもガンダム に例える病

    一枚の絵の中にカットインで同時に描くことについて意味を説明した時の絵 この絵だと全景もカットインも時間的に同時に起こった瞬間を切り取ってる 全景→パイロットとカットやコマを切り替えるよりもスピード感やテンポを保て次へと繋げることができるという説明 ※なんでもガンダム に例える病
    3138ヶ月前

    ここですね😇

    ここですね😇
    008ヶ月前

    ありがとうございます…! ビッグオーは漫画とアニメが同時進行かつそれぞれが独自ストーリーなところからデビルマンと似てるところもありますね デビルマンは永井豪先生原作のメディアミックスで、 だからこそ永井先生はアニメを気にせず自由に漫画版を描かれていましたが 私は出版社に雇われた漫画家なのでビッグオーの原作者では無いですし、ちょっと立ち位置が変わってきます。 ですが原作者でもないのに自由に描かせてもらったので、さとうけいいちさん、片山監督に大感謝しつつ(アニメを気にせず自由に描いてくださいというお墨付きをいただいての連載でした)他では得難い貴重な経験を積ませてもらったと思います。

    ありがとうございます…! ビッグオーは漫画とアニメが同時進行かつそれぞれが独自ストーリーなところからデビルマンと似てるところもありますね  デビルマンは永井豪先生原作のメディアミックスで、 だからこそ永井先生はアニメを気にせず自由に漫画版を描かれていましたが 私は出版社に雇われた漫画家なのでビッグオーの原作者では無いですし、ちょっと立ち位置が変わってきます。  ですが原作者でもないのに自由に描かせてもらったので、さとうけいいちさん、片山監督に大感謝しつつ(アニメを気にせず自由に描いてくださいというお墨付きをいただいての連載でした)他では得難い貴重な経験を積ませてもらったと思います。
    388ヶ月前

    1997年暮れに描いたロックマンメガミックスより 締め切りまで余裕が無かったのでカプコンさん主催のロックマン10周年大大博覧会の楽屋でペン入れしてました たまに翻訳版チェックやらなんやらで見直してるとあの時代の熱気、会場内のお客さんの声、外を歩いた時の空気を思い出します 25才のころ

    1997年暮れに描いたロックマンメガミックスより 締め切りまで余裕が無かったのでカプコンさん主催のロックマン10周年大大博覧会の楽屋でペン入れしてました たまに翻訳版チェックやらなんやらで見直してるとあの時代の熱気、会場内のお客さんの声、外を歩いた時の空気を思い出します  25才のころ
    2116628ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

Loading...