私の描いたロックマン漫画はパッケージや説明書、ゲーム(ファミコン版)を遊びながら感じた世界やキャラクターを漫画という媒体で読者に向けて物語を描いてるのですが、だから私の描くロックマンはだいたいボロボロになってます ロックマン、難しいですからね… 画像はギガミ1巻の絵コンテより

    #note
    私の描いたロックマン漫画はパッケージや説明書、ゲーム(ファミコン版)を遊びながら感じた世界やキャラクターを漫画という媒体で読者に向けて物語を描いてるのですが、だから私の描くロックマンはだいたいボロボロになってます  ロックマン、難しいですからね…  画像はギガミ1巻の絵コンテより
    9452024年2月4日 00:47

    オーガポンにはマグネットが入っててそこでマグネット付きの仮面がくっつく仕組みなのですが 「ってことはマグネットついてるものなら大概持てるのでは?」 という気づき

    オーガポン
    オーガポンにはマグネットが入っててそこでマグネット付きの仮面がくっつく仕組みなのですが
「ってことはマグネットついてるものなら大概持てるのでは?」
という気づき
    オーガポンにはマグネットが入っててそこでマグネット付きの仮面がくっつく仕組みなのですが
「ってことはマグネットついてるものなら大概持てるのでは?」
という気づき
    50322592024年2月13日 11:13

    ファーストガンダム世代です 現在はシリーズが多岐に渡りすぎてて全てのガンダムを網羅できていないのですが、その分楽しみがあると思い観れる時にちょいちょい観てます あとプラモも好きなので作ったりもします あと昔ガンダムのムック本に寄稿もしてました

    ファーストガンダム世代です 現在はシリーズが多岐に渡りすぎてて全てのガンダムを網羅できていないのですが、その分楽しみがあると思い観れる時にちょいちょい観てます あとプラモも好きなので作ったりもします  あと昔ガンダムのムック本に寄稿もしてました
    ファーストガンダム世代です 現在はシリーズが多岐に渡りすぎてて全てのガンダムを網羅できていないのですが、その分楽しみがあると思い観れる時にちょいちょい観てます あとプラモも好きなので作ったりもします  あと昔ガンダムのムック本に寄稿もしてました
    ファーストガンダム世代です 現在はシリーズが多岐に渡りすぎてて全てのガンダムを網羅できていないのですが、その分楽しみがあると思い観れる時にちょいちょい観てます あとプラモも好きなので作ったりもします  あと昔ガンダムのムック本に寄稿もしてました
    13432024年2月17日 15:49

    おれはポケモンじゃない!

    おれはポケモンじゃない!
    743942024年2月18日 19:58

    あなたの負けよ! #超絶倫人ベラボーマン #わや姫

    あなたの負けよ!

#超絶倫人ベラボーマン #わや姫
    161052024年2月20日 01:00

作者のその他の人気の漫画

関連漫画