15年前(2009年後半頃)はギガミ1巻執筆中に右腕がぶっ壊れ、描きながら良い線にならない、描いてるうちに手の痛みでペンが持てなくなる、等々苦しんでいました 治療とリハビリをしながらアシさんに手伝ってもらい、これ以降の絵の描き方を見直す事になったので自分の中でリスタート感が強い時期です

    15年前(2009年後半頃)はギガミ1巻執筆中に右腕がぶっ壊れ、描きながら良い線にならない、描いてるうちに手の痛みでペンが持てなくなる、等々苦しんでいました

治療とリハビリをしながらアシさんに手伝ってもらい、これ以降の絵の描き方を見直す事になったので自分の中でリスタート感が強い時期です
    381602024年9月2日 20:29

    毎週の配信で描き進めてた妖怪捕物帖の折本(豆本)、全ページの調整が終わって岩崎書店の担当さんに提出しています 問題なければ近々にでも公式の特集サイトでコンビニプリント配信を開始します チェックで問題ありませんように🙏

    毎週の配信で描き進めてた妖怪捕物帖の折本(豆本)、全ページの調整が終わって岩崎書店の担当さんに提出しています

問題なければ近々にでも公式の特集サイトでコンビニプリント配信を開始します

チェックで問題ありませんように🙏
    16672024年9月7日 11:26

    フリーランスのドット屋としては町内激闘篇につづき2作目のゲームで、19~20歳の頃に「爆烈乱闘篇」の企画立ち上げから開発してました キャリアも全然ない若僧にそんなことやらせてもらえるなんて今だと考えられないですが、そういう時代 あと必死でした note https://t.co/xNWE1MvoPK

    フリーランスのドット屋としては町内激闘篇につづき2作目のゲームで、19~20歳の頃に「爆烈乱闘篇」の企画立ち上げから開発してました
キャリアも全然ない若僧にそんなことやらせてもらえるなんて今だと考えられないですが、そういう時代

あと必死でした

note
https://t.co/xNWE1MvoPK
    542032024年9月15日 22:19

    私のロックマン漫画はパッケージや説明書、ゲーム(ファミコン版)を遊びながら感じた世界感やキャラクターを読者に向けて物語を描いてます なので私の描くロックマンはだいたいボロボロ 自らが傷ついても守るものの為に戦うのがヒーローだと思います 画像はロックマンギガミックス1巻の絵コンテより

    私のロックマン漫画はパッケージや説明書、ゲーム(ファミコン版)を遊びながら感じた世界感やキャラクターを読者に向けて物語を描いてます
なので私の描くロックマンはだいたいボロボロ

自らが傷ついても守るものの為に戦うのがヒーローだと思います

画像はロックマンギガミックス1巻の絵コンテより
    私のロックマン漫画はパッケージや説明書、ゲーム(ファミコン版)を遊びながら感じた世界感やキャラクターを読者に向けて物語を描いてます
なので私の描くロックマンはだいたいボロボロ

自らが傷ついても守るものの為に戦うのがヒーローだと思います

画像はロックマンギガミックス1巻の絵コンテより
    1214912024年9月16日 00:29

    1991年のあの頃 人生で覚えること初めてやることが沢山あって毎日楽しかった 2024年、絵の仕事をはじめてから30年以上経つのですが、今でも初めての作業やチャレンジしなきゃいけないことが結構あって、本当に自分にできるのかよってヒーヒー言いつつなんとかやってます

    1991年のあの頃 人生で覚えること初めてやることが沢山あって毎日楽しかった  2024年、絵の仕事をはじめてから30年以上経つのですが、今でも初めての作業やチャレンジしなきゃいけないことが結構あって、本当に自分にできるのかよってヒーヒー言いつつなんとかやってます
    593432024年9月27日 01:28

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

いぬころすけ@ug87111
321
1322
2019-06-10T22:08:12.000Z