「このランバ・ラル、たとえ素手でも原稿はやり遂げてみせるとマ・クベ殿にはお伝えください」 「で、どうなさいます?」 「お前の言う通りになったな。元々アナログ絵描きの私の戦法でいこう。どうだ?クランプ」 「その方が兵共も喜びます、隊長。」 「フフ… この紙、この肌触りこそ原稿よ!」

    「このランバ・ラル、たとえ素手でも原稿はやり遂げてみせるとマ・クベ殿にはお伝えください」

「で、どうなさいます?」

「お前の言う通りになったな。元々アナログ絵描きの私の戦法でいこう。どうだ?クランプ」

「その方が兵共も喜びます、隊長。」

「フフ… この紙、この肌触りこそ原稿よ!」
    2145792025年12月3日 21:48

    ねこは、寝てる人のことは何時でも起こすけど、気が済んだら好きなだけ寝ている。 それが、ねこ。

    ねこは、寝てる人のことは何時でも起こすけど、気が済んだら好きなだけ寝ている。

それが、ねこ。
    ねこは、寝てる人のことは何時でも起こすけど、気が済んだら好きなだけ寝ている。

それが、ねこ。
    ねこは、寝てる人のことは何時でも起こすけど、気が済んだら好きなだけ寝ている。

それが、ねこ。
    ねこは、寝てる人のことは何時でも起こすけど、気が済んだら好きなだけ寝ている。

それが、ねこ。
    5202025年12月9日 10:00

    おはようございマス(再放送)

    おはようございマス(再放送)
    3172025年12月12日 09:05

    ロックマン8の時に送ったハガキ(着彩前) 募集要項に予め骨組みが用意されてたロボット3体(双頭ロボ、上半身下半身分離の刃ロボ、腕長ロボ)に肉付けしたもの。 シルエット管理の意味でもロボットの骨組みを提示してからガワのアイデアの募集をかけるのは当時面白い試みだと思いました。

    ロックマン8の時に送ったハガキ(着彩前)

募集要項に予め骨組みが用意されてたロボット3体(双頭ロボ、上半身下半身分離の刃ロボ、腕長ロボ)に肉付けしたもの。

シルエット管理の意味でもロボットの骨組みを提示してからガワのアイデアの募集をかけるのは当時面白い試みだと思いました。
    1555842025年12月12日 21:07

    ようかいとりものちょう16(2022) 妖怪捕物帖乙 冥界彷徨篇 肆 無間地獄は阿鼻の闇 大崎悌造/ありがひとし 岩崎書店刊 「コンちゃん!」 「お六!」 「無事で よかった……。」 「きっと…きっとたすけに 来てくれると信じてた!」

    ようかいとりものちょう16(2022)
妖怪捕物帖乙 冥界彷徨篇 肆
無間地獄は阿鼻の闇

大崎悌造/ありがひとし 岩崎書店刊

「コンちゃん!」
「お六!」

「無事で
 よかった……。」
「きっと…きっとたすけに
 来てくれると信じてた!」
    14562025年12月21日 20:00

作者のその他の人気の漫画

関連漫画