東京食種のcdジャケットになってた初々しい時の金木君をチョークで描いて見ました Σd('∀`o) 好きなキャラ描けて大満足 機会があったら次は白くてカッコイイ金木様を描きたいな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゛ 時が惜しい! #東京喰種
#東京喰種東京喰種

@omurice623 田んぼさん 本 と 猫 と 東京喰種 が好きなんですね 自分もです(='∀`)人('∀`=) 良かったら 仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و #東京喰種好きと繋がりたい
#東京喰種好きと繋がりたい東京喰種
@s__k1_ 初めまして こんにちは(*´∪`*) フォローバーありがとうございます! さきさん ミント好きなんですね 私もなんです でも周りに好きな人が居なくて(;_;) これからもミント好きで居ててください 応援してます!


コヤンスカヤ 4コママンガ #FGO

美遊 ラクガキ🦋✨ #FGO

水着さえ水着さえあればノッブと一緒にいけるのに

FGO 4コマ劇場 「マッチ売りのゼパ・・・・」

BBちゃん ピックアップまだですか ??✨ #FateGO #FGO

美遊・🦋

聖女をカツアゲするモードレッド #FateGo #FGO

ペーパームーン 4コマ #FGO

千子村正 4コマ この後 バックドロップを決められます #FGO

つるっと すべって ぽちゃん! アビーちゃんが いずみに おちてしまいました 「なん・・でさ・・・」 ぐだ子はしょんぼり すると、ぽこ ぽこ ぽこ いずみ の なかから ○○○めがみさまが あらわれました #FateGO #FGO

トウィニー・リトル カーマちゃん 4コママンガ #FGO

ハベにゃんの好きなもの🐈✨ 4コマ #FGO