お姉ちゃん気質のエリス博士が「ビアルさんってたまにかわいいですよね、たまにほっとけない」って言われて、そんなこと新鮮に照れるビアルさんにドキドキしちゃうとこから始まるエリビアエリもありなんじゃないかな~

対極にいるビアルさんとルチアちゃんかわいいよね~って描いてて気づいたんですけど、ルチアとビアル、目の色一緒なのに加えて首のチョーカーお揃いですよね???勘ぐりまくってしまう


ビアルさんのドラテクが凄かったらいいなって話

有吉の壁、ここめちゃくちゃ笑った

徳なき恐怖は忌まわしく、恐怖なき徳は無力である

今日の個人的MVP #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵

対極にいるビアルさんとルチアちゃんかわいいよね~って描いてて気づいたんですけど、ルチアとビアル、目の色一緒なのに加えて首のチョーカーお揃いですよね???勘ぐりまくってしまう

本編後のクレビア

最近ずっと遠山広報官について考えてる #准教授高槻彰良の推察 #今井朋彦

今はビアルさんバーニッシュ化IFの幻覚がみえています

5話の鈴木さんと果歩ちゃんの話 #アンナチュラル

ビアルさんの好きだったシーンセレクト どのシーンのビアルさんも美しく気高くそして美しかったですよね…

落ち延びる秀頼様と修理殿 #真田丸 #丸絵

ビアルさんが元モデルだったらなって妄想