逆にロンパース交信ポーズおじさん仮面ライダーみたいに覚悟決めて変身する展開だったらもっとヤバいな ……多分これまでのシリーズ傾向からして変身とか変化は可能性が???気になる
#ELDENRING 優しい世界✨
エルデンリングの思い出 王はただ1人‼️ 筋力99の狭間の地の王たる褪せ人を舐めるなよ!!!!⁉️
#モンハンワイルズ アトスの目の傷跡…自分で引っ掻いちゃった説?
ダクソの思い出 逆に小ロンド遺跡に居るこの亡者こそ開き直ってるなと思うし 不死になって亡者化してもこの余裕、見習いたいこのスタイル
脳内再生してしまいわろてまいましたわ
エルデンリング 影の地へ行くと狭間の地が懐かしいね♫
エルデンリング 影の地の地下墓探索楽しいね♫
グラディウス強化版この可能性ありそうな気がしてきた
←狭間の地 影の地→
6/20
無名の王……もう有名な王じゃん
今のモンハンワイルズ
プレイスタイルはどうするかは自由🎵
ナイトレインの世界適応出来る人
失地騎士?
会話はキャッチボール! 誰かと話す時はどうするべきかきちんと考える必要があるんですよ