ストラゲスの瓦礫によじ登る状態のことをチンパンジーモードって言ってたフォロワー 言われてみてからストラゲス挑んでみたら もうそれにしか見えない 確かにチンパンジーモード地味に厄介だしワロタ

エルデンリング 狭間の地からやって来た褪せ人「許せねェ………」 影の地のボニ村の角人達「善き人になりなさい」 角人は酷く大変なことをしてしまってるので 仕方ないのかもしれませんな…

ダクソ2が12周年!! …ダクソ2を飛ばしてやらなかった人もぜひやってみてください 知る人ぞ知る名イベントがあるんです わたしが大好きなダクソ2の思い出 人であり続けようとした人の物語…!
