なーー@nngjm_nnnn

    ストラゲスの瓦礫によじ登る状態のことをチンパンジーモードって言ってたフォロワー 言われてみてからストラゲス挑んでみたら もうそれにしか見えない 確かにチンパンジーモード地味に厄介だしワロタ

    ストラゲスの瓦礫によじ登る状態のことをチンパンジーモードって言ってたフォロワー
言われてみてからストラゲス挑んでみたら
もうそれにしか見えない
確かにチンパンジーモード地味に厄介だしワロタ
    9382026年1月22日 23:09
    なーー@nngjm_nnnn

    エルデンリング 狭間の地からやって来た褪せ人「許せねェ………」 影の地のボニ村の角人達「善き人になりなさい」 角人は酷く大変なことをしてしまってるので 仕方ないのかもしれませんな…

    エルデンリング 
狭間の地からやって来た褪せ人「許せねェ………」 

影の地のボニ村の角人達「善き人になりなさい」
角人は酷く大変なことをしてしまってるので
仕方ないのかもしれませんな…
    8462026年2月2日 22:27
    なーー@nngjm_nnnn

    小汚い人形?

    小汚い人形?
    小汚い人形?
    998542026年2月22日 22:39
    なーー@nngjm_nnnn

    忠犬🐶

    忠犬🐶
    8442026年3月1日 11:19
    なーー@nngjm_nnnn

    ダクソ2が12周年!! …ダクソ2を飛ばしてやらなかった人もぜひやってみてください 知る人ぞ知る名イベントがあるんです わたしが大好きなダクソ2の思い出 人であり続けようとした人の物語…!

    ダクソ2が12周年!!
…ダクソ2を飛ばしてやらなかった人もぜひやってみてください
知る人ぞ知る名イベントがあるんです
わたしが大好きなダクソ2の思い出
人であり続けようとした人の物語…!
    813782026年3月13日 13:48

関連漫画