きび@kibithe2Ta

    フライトジャケット着てるのすき(キャラソンジャケット参照

    フライトジャケット着てるのすき(キャラソンジャケット参照
    10312020年9月2日 01:12
    きび@kibithe2Ta

    グラハム少佐ー!

    グラハム少佐ー!
    21812020年9月8日 00:40
    きび@kibithe2Ta

    ヘルメットでだいぶ消すことになるのでその前に

    ヘルメットでだいぶ消すことになるのでその前に
    8342020年9月8日 23:26
    きび@kibithe2Ta

    グラハム・エーカー!?誕生日おめでとうございます? いっぱい描きました みんなアニメと劇場版見て…ゲームもして…いっぱいしゃべるよ… 紹介のところは色々参考にしながらかいつまんだだけだから…見て触れてくれ!!!!!よろしくお願いします!!

    グラハム・エーカー!?誕生日おめでとうございます?
いっぱい描きました みんなアニメと劇場版見て…ゲームもして…いっぱいしゃべるよ…
紹介のところは色々参考にしながらかいつまんだだけだから…見て触れてくれ!!!!!よろしくお願いします!!
    グラハム・エーカー!?誕生日おめでとうございます?
いっぱい描きました みんなアニメと劇場版見て…ゲームもして…いっぱいしゃべるよ…
紹介のところは色々参考にしながらかいつまんだだけだから…見て触れてくれ!!!!!よろしくお願いします!!
    801822020年9月10日 00:58
    きび@kibithe2Ta

    ※着てるものとかは制服以外幻覚※ ドラマCD聞きました? 若造って呼ばれるエーカー好きですね グラハムほんと苦労人だな…

    ※着てるものとかは制服以外幻覚※
ドラマCD聞きました?
若造って呼ばれるエーカー好きですね
グラハムほんと苦労人だな…
    19452020年9月14日 23:41