まや@omanjumaturi1

    全忍4申し込んだのでなにかかきます

    全忍4申し込んだのでなにかかきます
    371542016年11月13日 00:22
    まや@omanjumaturi1

    病院の待ち時間暇だったんで手持ちのナルトに付箋をつけたりする作業をしてた、ここは水影様がサスケのことを「良い男」という大切なシーンです!(しかも二度言った)少年じゃなくて男として見られている🍅やばくない?17歳にしていい男の🍅、ハァッハァッ… 過呼吸

    病院の待ち時間暇だったんで手持ちのナルトに付箋をつけたりする作業をしてた、ここは水影様がサスケのことを「良い男」という大切なシーンです!(しかも二度言った)少年じゃなくて男として見られている🍅やばくない?17歳にしていい男の🍅、ハァッハァッ…
過呼吸
    3202016年11月15日 19:47
    まや@omanjumaturi1

    抱えられるサスケ、かわいい

    抱えられるサスケ、かわいい
    3122016年11月15日 20:16
    まや@omanjumaturi1

    言い方キツすぎぃ!!!

    言い方キツすぎぃ!!!
    言い方キツすぎぃ!!!
    1152016年11月19日 21:04
    まや@omanjumaturi1

    前にフォロワーさんが「サスケはまだ自分と自分の血のことを許していない」ってツイートに、わたしは「ナルトから受け入れられて徐々に自分も許せるようになっていくのかとおもう」みたいなリプをしたんだけどサスケ真伝よんだら全然まだまだまだまだ苦しんでおり、、、

    前にフォロワーさんが「サスケはまだ自分と自分の血のことを許していない」ってツイートに、わたしは「ナルトから受け入れられて徐々に自分も許せるようになっていくのかとおもう」みたいなリプをしたんだけどサスケ真伝よんだら全然まだまだまだまだ苦しんでおり、、、
    022016年11月19日 21:55

作者のその他の人気の漫画