あきつ丸のー⤴︎進水日〜⤵︎
なでてほしいゆーちゃん
#今月描いた絵を晒そう 今月はいっぱい描いたですネエ
はつホロライブ #みかじ絵 #マリンのお宝
るしあボインボイン&1回目のホロライブ人狼初感。大神ミオちゃん視点好きだった #ぺこらーと #絵クロマンサー #絵まる #みおーん絵
ジェラシーワカモ #ブルアカ
かわいい、好き
❤️0→❤️100 #ブルアカ
ジェラシーワカモ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ん、ホシノ先輩捕獲作戦(アビドス3章ネタ) #ブルアカ
ペシペシぽこぽこ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
エンカウント #ブルアカ
あきつと神州丸の漫画
#あなたの評判良かった4選がみたい
きよしーかわいい(再)
響とでかい猫
#去年の7月の画像を無言であげる