
rkgk デア剣陣営

あと1ヶ月でサムレム1年かはやいな

アポコラボでアヴィケブロンとシェイクスピアのやりとりを見て思った「アイツアンデルセンに甘やかされてたんだなぁ」漫画 おシェイはこれから飴と鞭の狭間で頑張っていってほしい

■剣と子伊織 ぐだ<もろちんボイジャーは剪定(修正)されたはずなのに…妙だな

1200万DL記念が無事キアラさんだったので安心してこれを出せる アンキア風味 CCCコラボイベ復刻でアンデルセンの対キアラボイスが追加される事を期待してます 何でもいいからなんか言え

■ほのぼの学パロ剣伊剣

■年末特番 『笑ってはいけないサムライレムナント24時 』放送決定★

#プロセカ衣装デザイン #アニマル きつねですよろしくおねがいします

○ ● ○ 合わせる零夜 ○ ○ ○ #コンパスお絵かき

導入を完全に理解した

■鬼○の刃CVネタ 剣陣営

■続き・ほのぼの学パロ剣伊剣 https://t.co/jRYLOs45jl