キノコ🍄@walking_MHA

    診断メーカーより「キスしないと出られない部屋に閉じ込められる。キスくらいいけると余裕ぶって小一時間のんびりしたあといざキスするときになって照れまくる勝デク」

    勝デク
    診断メーカーより「キスしないと出られない部屋に閉じ込められる。キスくらいいけると余裕ぶって小一時間のんびりしたあといざキスするときになって照れまくる勝デク」
    診断メーカーより「キスしないと出られない部屋に閉じ込められる。キスくらいいけると余裕ぶって小一時間のんびりしたあといざキスするときになって照れまくる勝デク」
    38725612018年12月2日 22:33
    キノコ🍄@walking_MHA

    合同戦闘訓練のデク君がノート出してワクワクしてるの可愛い!?ていう落書きとホークスさんの幼少期ってあまり良くない家庭環境だったのかもね、ていうお話をしたのでその妄想…?

    合同戦闘訓練のデク君がノート出してワクワクしてるの可愛い!?ていう落書きとホークスさんの幼少期ってあまり良くない家庭環境だったのかもね、ていうお話をしたのでその妄想…?
    合同戦闘訓練のデク君がノート出してワクワクしてるの可愛い!?ていう落書きとホークスさんの幼少期ってあまり良くない家庭環境だったのかもね、ていうお話をしたのでその妄想…?
    15010392018年12月12日 21:52
    キノコ🍄@walking_MHA

    【勝ショタデク】クリスマス(その①)? 本誌のデッ君が可哀想すぎたので甘めなのを描きたくなりました…うぅっ 続きは25日に上げられればいいなぁーー…

    【勝ショタデク】クリスマス(その①)?
本誌のデッ君が可哀想すぎたので甘めなのを描きたくなりました…うぅっ
続きは25日に上げられればいいなぁーー…
    【勝ショタデク】クリスマス(その①)?
本誌のデッ君が可哀想すぎたので甘めなのを描きたくなりました…うぅっ
続きは25日に上げられればいいなぁーー…
    【勝ショタデク】クリスマス(その①)?
本誌のデッ君が可哀想すぎたので甘めなのを描きたくなりました…うぅっ
続きは25日に上げられればいいなぁーー…
    【勝ショタデク】クリスマス(その①)?
本誌のデッ君が可哀想すぎたので甘めなのを描きたくなりました…うぅっ
続きは25日に上げられればいいなぁーー…
    38123532018年12月23日 23:51
    キノコ🍄@walking_MHA

    【勝ショタデク】クリスマス(その②)? 一日過ぎてしまったけれどもクリスマスのお話続きです!クリスマスパーティは勝の家でやったよ!糖度高め、ふわっと読んでください…

    【勝ショタデク】クリスマス(その②)?
一日過ぎてしまったけれどもクリスマスのお話続きです!クリスマスパーティは勝の家でやったよ!糖度高め、ふわっと読んでください…
    【勝ショタデク】クリスマス(その②)?
一日過ぎてしまったけれどもクリスマスのお話続きです!クリスマスパーティは勝の家でやったよ!糖度高め、ふわっと読んでください…
    【勝ショタデク】クリスマス(その②)?
一日過ぎてしまったけれどもクリスマスのお話続きです!クリスマスパーティは勝の家でやったよ!糖度高め、ふわっと読んでください…
    62738212018年12月26日 23:30
    キノコ🍄@walking_MHA

    遅くなりましたが…出番16のスペースはエ20aでした!あひるさんと合同で参加してます? ? 原稿終わらせたい。。。。

    遅くなりましたが…出番16のスペースはエ20aでした!あひるさんと合同で参加してます? ? 
原稿終わらせたい。。。。
    584192019年2月3日 21:12

作者のその他の人気の漫画