さささま(獣化含む)
オタコさんからサイコーサイコーサイコーの誕プレをいただいたのを自慢させてくださーーーーーい‼️‼️‼️‼️年賀状のやつ………………💖💖💖🐴😄全員かわいすぎる…………
この議題で3時間話そう
さささま……ささら……馬……
これは出会って間もないMCD MCDの名前もないか
逃走中やってたみたいだから再掲
不穏
パーカーかわいいぜ!!!
これは現実
ササとサマの目が入れ替わっちまったなぁ!!!!!!!
どうにかして攻撃したくなった
なにか地雷を踏んだらしいダイス
ア゛ア゛
春やな〜
圧